2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 何だかついつい ]

放置気味になってしまう。。
ロケがなくてゆったりなはずなんだけど、時間はないんすよね何故か。
人間ある程度は忙しいぐらいの方が能率上がっていいんでしょうね。
逆に時間があるとなんだかダラけて時間の使い方が緩くなる。
難しいです。

先週はゆったりながらもロケがだんだん決まってきていまして、
少しずつ回転数を上げていかないと追い付かなくなってきています。
既に3つ分のロケ準備が動き始めていてその内2つは結構忙しくなりそうです。

そして来週、先日撮ったレズ物の第2部を撮れそうです。
またしてもキャストはヤヴァイっすよ!超美形同士のレズ。ホント最高です!
レズは美しくなくてはならない。なのでキャスティングには本当に気を使います。
あとは如何に美人さん2人にマニアックなエロいプレイをしてもらうか!
にかかっています。
個人的にレズの醍醐味は美の中に如何に淫靡さと卑猥さを
加えていけるかだと思っているので、その点に最大限力を注いでいければと思います。
前回に続き今回も素晴らしいキャストで撮れることに感謝しつつ、
良いものが撮れる様頑張りたいと思います!さあ台本書こっと!!


そういえば昨日、ラスト1本の親不知を抜きました。
上の2本と下の1本は3年前に抜いてたんですが、
右下の1本だけがまだ手付かずで残っていたんです。
特に虫歯でもなく変な生え方してるわけでもなかったので
当時歯医者さんに抜かなくても大丈夫ですよと言われていて
抜かなかったんですが、ずっと1本だけ残っていることに
違和感を感じていて、今回思い切って抜く決心に至りました。
親不知って結構大きい歯で、1本だけ残しておくと
顔のバランスが変わるだとか、骨格というか体のツボとかの関係で
バランスが悪くなって体調不良の原因にもなるという話を聞いていたのも
抜く決心に至った理由でした。
しっかし下の親不知の抜歯は本当に辛い。抜く時は勿論麻酔で
痛くも痒くもないんですが、麻酔切れてからの激痛は相当にキツイ。。
昨日の昼ごろ抜いて未だに血が止まってませんからね。
さっきの夜飯は何とか激痛に耐えながら食えましたが、
その間の3食は口開けるのも痛くてほとんど食えずですよ。。
今では何とか出血も少量になり、歯茎部分も傷が塞がってきつつあります。
ですが口の中は常に血と膿の味で気持ち悪いことこの上なしです。
しかも抜歯部分の近くの上下の歯はピタピタくっ付きます。
おそらく歯茎が出してる蘇生液的なものがくっ付くんですかね。
とにかく気持ち悪い。
しかし相変わらず抜いた歯を見るのはグロかった。
3センチ近くある血塗れの歯、抜いた直後のグチャグチャになった歯茎。
吐き気がしました。。
そんなこんなで口内の不安材料は全部払拭出来たので安心しました。
皆さんも親不知がある人は絶対抜いたほうが良いです。
特に女の子は絶対に!小顔になりますよ!


あと本日なんですが、前から計画していたニューパソコンをとうとう注文!
アキバにあるドスパラさんでかなりの高性能パソコンを購入!
今のパソコンが使って4年ぐらい経っていて、
家でも動画編集とかやる自分にとってはスペックが結構キツイ状態。。
ハイビジョンで撮影した素材を再生すると画がカクカクしちゃってました。
なのでこの度、インテル Core i7-2600K+AMD Radeon HD6970 2GBという
ほぼ最強のCPUとグラフィックを搭載し、メモリ8ギガ&2TB HDDに
Windows 7プロフェッショナルを組み合わせた動画編集には充分過ぎるスペックに!
もともと3Dとかのオンラインゲーム等をやる為の仕様らしいです。
とにかくこういうのはケチらないで買っとけば当分長持ちするので
今回は惜しみなくガッツリ買いました。ついでに24インチのモニターも買って、
計¥170,000−也
懐は痛いですが、暫くこれでイケる!と思うのでテンションアゲアゲです!
しかし今日対応してもらったドスパラの店員さんがメチャクチャ良い人でした。
メチャクチャ詳しくて全てを丁寧に説明してくれて気持ちよく購入出来ました。
自作系のパソコン買うならやはりドスパラさんですね。
でもパソコン届く頃にはロケで忙しくなってて箱から開けるの下手したら
1ヵ月後とかかも(苦笑)あっ、でも初期不良保障とかあるんだよな。。。
結局寝不足でPCの設定&引っ越し作業が待っていそうです。中々に死ねる。。。


今日は久しぶりに長いブログになりました。
あとちょっと思ったことが、AVでドラマ物を撮る場合、
中途半端は絶対駄目だなと某作品を見ていて思いました。
ある程度は仕方ないにせよ突っ込みどころが多過ぎると
エロへの導入がおかしな感じになり、
肝心のエロが全く興奮出来ないものになってしまうなと。
その点、弊社のヴィンセント氏のドラマ物は凄いなと思います。
台本や部屋の作り等への細かいこだわりは本当に凄いのです。
その分、ADに対する要求は半端無いですが(笑)、
やはり良い物を作るのには必要不可欠な事なんだと再確認しました。
今後ともお手柔らかにお願いします(笑)

ということでオフショットです!
友田彩也香_オフ002 友田彩也香_オフ004
友田彩也香さんです!
ギャルソンのドラマ物の専属女優とでもいえそうな友田さん。
毎回エロは勿論、演技のシーンで感情のこもった
素晴らしい演技を披露してくれています!
ルックス、演技、エロの3拍子が揃った友田さんは本当に素晴らしいです!
今後もギャルソン作品に多数出演されていくと思いますので、
友田さんファンの皆さんは是非チェックしてみてください!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/149-611e774e