2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ レズの女神降臨 ]

更新遅くなりましたが、先週金曜日、私の憧れであった大御所女優さんの
面接をさせて頂きました。
もう全てが自分の思い描いていた通りの方で、素晴らしいの一言!
本当に優しくてカッコ良くて一本芯の通った大人の女性。
話していてエロエロという感じではなく、奥に見え隠れするエロオーラが
半端なかったです。完全ノックアウトされました〜。
エロさというのは前面に押し出すものではなく滲み出させるものなんですね。
ビデオでの彼女をよく知っている私からするとその姿は、
能ある鷹は爪を隠すという言葉がピッタリでした。
面接してる側の私の方が終始緊張しっぱなしでした(笑)
こんなに緊張したのは北条麻妃さんの時以来です。

出演して頂く作品は来月期撮影なんですがもう既に動き始めていて、
キャスト、スタッフ、スタジオなどもほとんど押さえ済み!!
今、台本を書いております。とは言っても、業界入りする前から
書き温めていた台本があるのでそれを若干味付けするぐらいです。
さっき香盤も書き終わりました。これでいつでも撮影できますぜ!!


あとそうそう自分の撮ったレズ物作品に関して自信が持てる出来事もあったんです。
やはりAVにライブ感は大事なんだと再確認!
カット割りは指示を出したりなんだりで重宝するとは思いますが、
全て指示通りにやったエロなんて面白くなければエロくもない。
自分の撮影法に間違いはなかった!
あとはもっと回数を重ねて経験から得る技術だったり、
キャストが最高のパフォーマンスを出来る環境作りを磨いていければと思います!
やっぱりキャストを如何に素で撮影に臨んでいかせてあげられるかが全てです。
ちょっとした仕草や微笑み合い、
言葉っていうものは指示して出せるものではないのです。
ライブ感を大事にした撮影を心がけて今後も精進したいと思います!
でもライブ撮影は編集がメチャクチャ大変〜(笑)切るとこないっす。。


さてさて実は今月はヤバいんです!
撮影が様々な事情で遅れに遅れておりまして、結局来週辺りに連続連続...になってしまう予定。
頑張って乗り切るしかないですね!
来月には俺の撮影がガツンとあるんでそれを心の支えに頑張ります!


本日のオフショット
木下若菜_オフ001 木下若菜_オフ002
只今人気大爆発中の木下若菜さんです!
木下さんの超絶ナイスバディーにはただただ圧倒されるばかりでしたね!
しかもそのクール外見からは想像も出来ないほどの可愛らしいチャーミングな人柄。
誰からも好かれるような本当に良いキャラの木下さん。
撮影でも常に自分から進んで「どうしたらいいですか?」と聞いてきてくれるような
真面目な頑張り屋さんなんです。VTRも勿論最高のパフォーマンスでしたよ!
弊社社長の気合いの入ったエロエロド迫力主観Vになってるので
マジで楽しみにしていてください!

コメント:

白虎さんこんばんは!

毎度毎度企画提案ですみませんm(__)m
前に女になれる着ぐるみ(他社ですみません)とかハンサムスーツというのを見たのですが、ああいう変装系というのはどうでしょうか?
ブサメンがとある通販で「ギャルスーツ」というのを買うという始まりで、そのスーツ(着ぐるみ)を着るとどんな人でも可愛いギャルになってしまう!そしてオッ〇イやマ〇コをなめられても気持ちよくなってしまい、出るものも女の子の物に変換される。例え男が着ても。
そしてブサメンはスーツ着て、ギャルになり、外出し、男にナンパされて、セッ〇すしてしまう。
そして「ギャル変身薬」のように前後編があり、2人の男がそのスーツを着てギャルになるというのが良いと思います。
長々と勝手な事を書いてすみませんでした。

No title

>>広太さん
毎度企画提案のコメントありがとうございます。
企画会議で提案させて頂きますね。
あと企画提案であればギャルソンのHPの企画募集コーナーに
書き込みをした方が効果的ですよ。
弊社社員もあの企画募集コーナーは欠かさず見るようにしていますので。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/155-c6d3bc53