2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 初監督現場完了!! ]

もう日付変わって一昨日なのか、、
私、白虎の初ピン監督現場を完了致しました!
実はこの日、朝一で衝撃的なアクシデントがありまして、
企画をごっそり変えたんです。。。(トホホっす)
1シーン目はパケを撮らずに急遽撮ることになり、
正直1シーン目が始まる時なんて色々なことが心配で
心此処に在らずな感じだったのですが、この日来て下さった、
友田彩也香さん桐原あずささんの熱のこもったプレイのおかげで、
正気を保て何とかカメラを回していけました。
その後昼食をとり、そこまでは元々の企画に戻せるように
必死に電話掛けまくってたんですが、決断しなくちゃいけない時がきました。
もう友田さんと桐原さんのお二人に全てを賭けようと判断!!
出鼻挫かれましたが、俺も男なんでここはいつまでも後ろを見てられないってことで
思い切っての決断でした。
その後のパケなんですが、ココでリカバリーの奇跡が!
何と、雨予報のこの日、パケの瞬間だけ晴れたんですよ!!!
素晴らしい自然光のおかげで美しい2人がより美しく
とっても素敵なパケ写真が撮れたと思います!

企画をガッツリ変えての手探りの撮影でしたが、
友田さんと桐原さんの二人の頑張りのおかげで
素晴らしいレズセックスをガッツリ撮影出来たと思います!
ホント一昨日は女優さんに救われたという一言に尽きます。

しかし二人のレズは本当に素晴らしかった。
本気で興奮しているのが伝わってきたし、1シーン撮るごとに
友田さんが桐原さんのプレイに感化されて成長していくのが分かるんです。
二人がシンクロし、一体化していく様を目の前で目撃してしまいましたね。
プレイ中の二人の体液交換と粘膜の擦れ合い、体と体のぶつかり合いには
正直鳥肌が立つほど興奮しました。
二人から出るエロオーラと女臭が半端無くエロかった。

思い切っての企画変更でしたが、結果良い物が撮れたんじゃないかなと思います。
この企画でしか撮れないものが撮れたと思います。

とにかく二人のラブラブでフェティッシュなエロレズプレイを是非皆さんにお見せしたい!
発売の際は手にとって頂けましたら幸いです。
良いものに出来るよう頑張って編集します!

Azusa  Ayaka
美しいお二人です。
何だかシンクロし過ぎて二人が似て見えるのは俺だけでしょうか?姉妹に見える。
色々あった初撮影でしたが、動揺する俺を支えてくれたスタッフの皆、
そして何より、
彩也香ちゃんとあずささん本当にありがとうございました!!!

今後も止まることなく精進し、良いレズ監督になれる様頑張ります!


さて3時間後にはまた撮影です(笑)
1時間寝られれば良い方かな。とりあえず頑張りますかね!

コメント:

はじめまして。

友田彩也香ちゃんのブログから来ました。監督デビューおめでとうございます!彩也香ちゃんがレズ作品の撮り方をほめていたので気になってチェックさせて頂きましたが、レズに対する考え方や女優さんへの対応が素晴らしくて感動しました!鈴木ありすちゃんの時の撮影後に3人でいい雰囲気で語り合う様子は目に浮かぶ様でした。とても理想的で良かったと思います。
他にも桜りお&中山エリスちゃんの絡みもあった様なので発売がかなり楽しみです。上記の桐原あずささんの撮影も素晴らしかったみたいですね。ベテランの監督並みの内容で今後応援させて頂きたくなりました。
かなりお忙しそうですがこれから沢山ラブラブなレズ作品を撮ってもらえると嬉しいです。女優的には友田彩也香・北川瞳・水嶋あずみ・桐谷あや・紗奈・木下若菜・小西レナちゃんをお願いします!
それでは新作の発売を楽しみにしていますv-52
  • [2011/08/01/23:05]
  • URL |
  • 49er
  • [ 編集 ]

よかったですね!

お疲れ様です。事前に温めたものが撮影できなかったのは残念でしたが撮影が良い作品になったようなのでよかったですね。
これからもお互いがんばりましょう。

No title

お返事遅くなりました。すみません!
>>49erさん
どうもはじめまして!GARCONの白虎です。
コメントありがとうございます!
49erさんもレズ作品がお好きなんですね!
私はレズ物のジャンルを好んで見るようになってから、
まだ2、3年ぐらいしか経っていない新参ものですが、
レズ物に対する情熱と思い入れは誰にも負けないつもりで作品を撮っています。
撮影法に関しましても自分のこだわりと、
その環境でしか出ないパフォーマンスを引き出す為にやっています。
今回の友田さんと桐原さんの作品は元々もう一名を加えての3名での撮影予定だったのですが、
急遽一名の方が来られなくなってしまい撮影内容と企画をごっそり変えての撮影になったんです。
私的にもかなりうろたえてしまい、厳しい環境での撮影になってしまったんですが、
そんな中必死に頑張ってくださる友田さんと桐原さんの後押しもあり
何とか撮影を最後まで乗り切ることが出来ました。
そして友田さんと桐原さんがよりフレンドリーに、よりディープに、
よりラブラブになっていく様は皆様に是非見て頂きたいなと思っています。
私の撮影法や考え方にも賛同頂きとても嬉しいです。
私も49erさんと一緒でラブラブなレズ作品が好きなので、
今後もラブラブでよりフェティッシュなレズ作品を撮れる様頑張っていこうと思います!
見たい女優さんの中に小西レナさんや桐谷あやさんを入れてくるあたり、
49erさんもかなりのレズマニアとお見受けします。
私も是非レズで撮影してみたいお二人ですよ。
今後もレズ作品で見たい女優さんや、見たいレズ企画がありましたら、
是非コメントで書き込んでくださいね!
今後とも、GARCONと私、白虎を宜しくお願い致します。
>>sinoさん
そうなんですよ〜。朝から色々ありまして。。
でもsinoさんが仰るとおり結果、良いものが撮れたと思います!
応援ありがとうございます!期待に添えられるよう頑張っていこうと思います!

No title

お返事ありがとうございます。白虎監督はレズ鑑賞暦が長くないとは思えないディレクションが素晴らしいと感じます。あと女の子の趣味も良いのでLADY2かディープスに異動してほしい位です。社長様にもよろしくお伝え下さい(^^)。
ちなみに桐原さん達の撮影前に3組の撮影を終了したとありましたが、7月下旬頃に撮った女優のお名前をお願いします。
  • [2011/08/03/22:01]
  • URL |
  • 49er
  • [ 編集 ]

No title

>>49erさん
お褒めに預かり光栄です。LADYさんやディープスさんにだなんて最大の賛辞です。恐縮します。
とはいえ私などまだまだ作品を世に送り出してすらいないヒヨッコなので、
まず今回のデビュー作を皆さんに見て頂き、色々指摘等をして頂き、
もっともっと成長していけたらと思っています。
今回の撮影に関しても、二人の女優さんのパフォーマンスに助けられた部分が大きく、
まだまだ自分のカメラワークでは追い切れていない部分がたくさんありました。
毎回の撮影で少しづつでも修正点をクリアし、
女優さんとの距離をもっと縮めよりリアルなレズセックスを撮っていけたらと考えます!
今後も私の成長を厳しい目で見届けて頂けたら幸いでございます。
7月下旬に撮影した3組目の女優さんは、
妃乃ひかりさんと赤西ケイさんです!
妃乃さんは言わずもがな最強のレズ女優さんなのは皆さんご存じのはず!
赤西さんはまだ新人さんですがとても高いポテンシャルを秘めた女優さんでしたよ!
彩也香ちゃん×ありすちゃんチーム、りおちゃん×エリスちゃんチームの2チームに負けないぐらいの素晴らしくエロく、超ラブラブなレズを撮れたと思います。
本当に自分でも嬉しくなってしまうぐらいの3組のキャストさんです!
発売はまだ先になると思いますが、発売の際は是非手にとって頂けましたら幸いです!

No title

妃乃ひかりさんと赤西ケイさんペアはかなりエロエロな感じになりそうですね。新鮮な子が多いので全部購入決定です!キス重視の構成でお願いします。これから作品の発売や撮影報告を楽しみにしています。
  • [2011/08/05/20:40]
  • URL |
  • 49er
  • [ 編集 ]

お疲れSummer☆

初ピン監督現場、お疲れ様でしたぁーヾ(≧∇≦)〃
素晴らしい演出と、素敵な監督になっていって下さいo(^o^)o

No title

>>49erさん
コメントありがとうございます。
ちなみにその作品はこの3組のオムニバスになりますので、
1本でこの3組のレズセックスが全部見れますよ!
他には中々ないような豪華な組み合わせの作品になるので、
我ながらかなりお勧めです!
キスは勿論メチャクチャ入れてます。
私はレズで玩具は絶対に使わない派なので、
キスとクンニには相当に力を入れて構成を組んでます。
ご期待下さい!!
>>真琴さん
応援ありがとうございます!
ご期待に添えられるよう全力で頑張っていく所存です!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/161-385d24d5