2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 休み終わり ]

とうとう長いようであっという間だった夏休みが終わります。
過ぎてみればあっという間でしたが、休み入る前の最後の日から
もう3、4週間ぐらい経過してるんじゃないかと錯覚してしまう感じです。
とか何とか言ってる間に明日からまた忙しい日々が始まります。
休みボケしていたら付いていけないので、気持ち入れ替えなければ。

休み中はホント毎日ゆっくりしていて、酒飲んでるか、
台本書いてるかの日々でしたが、一昨日だけちょっと遠出してきました。
神奈川県の関内まで知り合いの監督さんに会いに。
俺が業界入りする前から仲良くして頂いている、
宮本小次郎監督とみならい監督です。
お二人が新事務所を構えたとのことだったので、
前々から久々に会って食事でもという話をしていました。
2人とも温かく迎えてくれて、3人で業界話したり、
真剣な話したり、焼肉食ったり、とにかく充実した時間を過ごしました。
普段、自分の会社以外のメーカーさんの監督さんとお話しする機会は
ほとんどないので凄く為になる話が聞けたり、キャスティングの方針の
違いとかを話して興味深かったり、やっぱどこも一緒だよね的な部分が
超面白かったりであっという間に時間が過ぎていきました。
小次郎さん焼肉ご馳走様でした!また飲みいきましょう!!

あとこの日行った関内。凄く面白い魅力的な街でした。
今までに何度か行ってはいたんですが、改めて夜の街並みとかを
吟味して歩いているととても味のある楽しげな街でした。
何か東京とは全然違った魅力がある。神奈川って良いですね〜。


今日で酒は飲み納めですね。
1週間でこんなに飲んだのは人生初というぐらい今週は飲みました(笑)
でも自然と一日も二日酔いにはならなかった。
そして飲むのはやっぱウィスキーなわけですが、
トリス、ニッカ、サントリー角と飲んでいって最後は久々にこれを買った
久々のジャック
久々のジャックダニエルズ!
やっぱこれが一番美味い!
初めて飲んだウィスキーもジャックでしたね。
まだウィスキーの良さが分かってない時に買ったんですが、
最初は渋過ぎて飲めなかったウィスキーも色んな飲み方を試している内に
一気に虜になり最終的にウィスキーコークでハマっていくことに。
今日は明日から仕事ということで酒は自粛します。
というかこれだけ毎日飲んでても自制が効く俺はアル中になる危険は一生無さそうです。


あとそうそうウィスキー画像の背景にもありました、
私の第二弾作品がネット各所で予約開始されております!
1gar262pl.jpg
新人ギャルAV女優限定!!黒ギャルレズ面接官の超エロエロレズ面接!!
私、初の企画物作品。
自分で撮ってても自分はドキュメント向きだなと思いつつ挑戦させて頂いた企画物。
今の自分にしてはよくまとまった作品に出来たなという自負はあります。
是非たくさんの方々に見て頂きたいなと思います。

コメント:

No title

黒ギャルレズ・・・良いですね。
パケも素敵です。
発売日の購入させて頂きます。
  • [2011/10/31/22:48]
  • URL |
  • ベロ吉
  • [ 編集 ]

No title

>>ベロ吉さん
この撮影ではayamiさんに助けられつつ、
本当に良いコンビネーションで撮影を進められたと思います!
面接で戸惑う新人をという感じなので、
熱度というよりは新鮮味に振っていますが、
キスと舐めとクンニ、あとayamiさんの大好きな手マンが
満載の素晴らしいレズ責めが見れると思います!
またベロ吉さんにレビューして頂ける日を心待ちにしております!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/181-ac0c3642