2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 全てを出し尽くし燃え尽きたレズドラマ!撮影完了!! ]

私、初のレズのドラマ作品の撮影が完了しました!
ホント自分の持ち得る力を全て出し切り何とか撮りきりました。
いやー、やっぱドラマ物は大変だ。
現場で終始テンパりまくっていた私。
前日は緊張でほとんど眠れなかったし、
撮影当日は食べ物が全く喉を通らないしで
自分が如何に緊張しているのかをまざまざと思い知らされました。
キャストさんにもスタッフさんにも迷惑掛けまくりでした。。
ドラマシーンで力を使い過ぎてエロ撮る時には、
もう極限状態で心が折れる寸前(笑)という局面を
何度も乗り越えながら何とか良いものが作れたと思います。

それでは皆さんが一番気になっているであろうキャストさんを発表です!
友田彩也香オフショット みづなれいオフショット
友田彩也香さんみづなれいさんです!!
レズファンには堪らないキャスティングでしょう?!
私自身も撮っていて本当に楽しかったし、
ただ単純に美しく綺麗なこのお二人が自分の作ったストーリーを
演じてくれることに至福の喜びを感じました。
そして勿論エロも相性抜群で素晴らしい物が撮れました。
2人ともドラマもレズも本当にプロフェッショナルです!
この撮影を通して私も色々学ばさせて頂きました。
発売は2月予定です!ご期待下さい!!
最後にお二人のツーショットも
あやか&れい_オフ
どんなストーリーで2人はどんな役柄なんでしょうね?
楽しみにしていてください!

実はこの作品の編集〆切が3日半後だったりします。
妥協の編集など絶対にしたくないので本日から会社に泊まりきりで
一気に仕上げたいと思います!!やったるでぇ!!


あと最後にもう少し
この作品を撮ることが出来た背景には様々な方々の協力があってこそでした。
キャストである友田さん、みづなさん、
いつも私の現場に来て頂いている技術さんのK氏とU氏、
私が業界一好きなメイクをしてくれるHさん。
今回の撮影は自分の全ての希望と要望が通り、
自分の思い描く構想が最高のメンバーによって行われた
自分にとって一生思い出に残る撮影に出来ました。
本当に感謝です。

そして何よりもこんな新人でペーペーの私に
好きな物を撮らせてくれるウチの社長、
それを見守ってくれる先輩監督陣と制作部長、
そんな皆の支えがあってこその撮影でした。

やりきったという満足感と共に、
自分はまだまだこれだけの支えがないと何一つ事を為せないんだという
ちっぽけさを痛感した撮影でした。

今回の撮影を通して学んだことを最大限今後に生かし、
もうお荷物だなんて思われない、皆のことも支えられるような
社員監督になっていきたいなと思います。

コメント:

No title

毎日キャストが気になっていてこの撮影報告をずっと待っていました!ともちんとみづなれいちゃんだったんですね。二人とも大好きですが、レズ出演も多い二人なのでワクワクというよりも安心して見れそうな気がしました。
ついでにレズ面接の感想です。新鮮な女の子のレズが沢山見れて良かったのでシリーズ化してほしいです。悠月舞、春宮ゆい、澤北優香の3人が特に気に入ったのでまた使ってほしいと思いました。今回は気になった点もあります。まずayamiちゃんは良かったですが、6回連続同じパターンだとさすがに飽きるので面接官は2人にして3人ずつの絡みだったら飽きなかったと思います。
あと春宮ゆいちゃんの時だけ指マンを途中で諦めて「マネージャーが来るから終わり」と打ち切りしてしまったのが残念でした。
次回は桜りお&新城美稀ちゃんでお願いします!
  • [2011/11/30/20:43]
  • URL |
  • 49er
  • [ 編集 ]

No title

はじめまして。撮影お疲れ様です。白虎監督の一作目である友田さんと桐原さんの作品を見ましたが、一作目とは思えないしっかりした作りが好印象でした。作品を見た後にこのブログの存在を知りましたが、ブログを読んだことで作品の出来が偶然の産物ではなくちゃんとしたレズビデオの研究による結果だとわかり、更に好印象を抱いた次第です。未だにレズにあまり関心がないままにオールレズ作品を撮っているように思える監督さんも少なくない中、白虎監督のような存在は頼もしいですし嬉しいです。
来月発売の七咲さんつばささんの作品も、今回撮影された友田さんみづなさんのドラマ作品も発売が楽しみです。特にみづなさんは持っている資質の割にあまり作品に恵まれていない印象があるので、この作品でそこが発揮されてる事を願うばかりです。大変な仕事でしょうが、今後も是非レズ作品を作り続けてください。長文失礼しました。

No title

コメントありがとうございます!
レズAVブームを引率するお二人からコメントを頂けて恐縮です。
>>49erさん
お久しぶりです!
そうなんです、個人的に鉄壁の布陣だと思っております!
確かに新鮮さのワクワク感は少ないかもしれませんが、
エロの化学反応と二人の相性の良さは抜群でした!
友田さんは今までにレズで3回撮らせて頂いていて
大体のスキルは分かっていましたが、
今回は更にまた成長していて撮っていて感慨深いものがありました。
そしてみづなさん。私はビデオでの彼女しか知らなかったのですが、
今回初めて撮らせて頂いてとても素晴らしい女優さんなんだなと実感しました!
ドラマでの台詞回しから表情作り、エロでの雰囲気作りからプレイでの立ち回りまで
本当に完璧でしたね。
そして友田さんとみづなさんの相性の良さが抜群だったんです!
今回はドラマだったのでプレイにそれほど没頭する感じには
しきれなかったのですが、この2人の組み合わせのドキュメントも
撮ってみたいと心から思います。
レズ面接の感想もありがとうございます!
お褒めの言葉と気になった点のご指摘有難く頂戴致します。
レズ面接に関してはキャスティングの新鮮さが肝ですね。
なので敢えて新人ギャル女優と銘打ちました。
こういう中から未来の名レズ女優が生まれたら嬉しいですよね!
確かに6回連続同じパターンで飽きてしまうというご指摘はその通りですね。
今回の反省点です。
面接官2人というのは、色々予算の関係などで難しかったりするので
他の点で変化を付けられればと思います。
新城美城さん、私も撮りたかったのですが、
もうVの方は辞められてしまっています。残念です。
>>みやけさん
どうも初めまして!
GARCONの社員監督の白虎と申します。
私もみやけさんのブログは毎日チェックさせて頂いております。
私の作品もいつも新作情報に載せて頂けていてとても嬉しく思っておりました!
私の作品のことをお褒め頂けてとても光栄に思います。
私も本当にレズビデオが大好きなんですよね(笑)
研究も勿論していますし、好きこそものの上手なれという感じで、
レズビデオを見るユーザーの方々が何を求めているのか、
何が見たくないのかは自分の目線でも見れるので、
何年も監督をやってきてレズを片手間に撮っている監督さんよりは
レズの醍醐味を分かっているつもりです。
常にレズレビューサイトとlezcomは毎日チェックしてますし、
毎月新作と過去の名作と呼ばれるものもたくさん購入し見るようにしています。
その辺りは未だに私もユーザー側にいます(笑)
私はまだまだレズマニア歴は短いですし、
監督としてもまだまだなヒヨっ子です。
しかし、自分が撮りたいレズAV像には確固たるものがあります!
流されるつもりは毛頭ありませんし、自分に足りない部分は
どんどん補い成長していければと思います!
そんな私を今後とも見守って頂ければと思います。
>特にみづなさんは持っている資質の割に〜〜
私もそう思います。彼女の作品は何本も見ましたが、
もっと出来るはずと毎回思うことが多かったように思います。
今回の撮影では私の親バカかもしれませんが、
今まで見たみづなさんの作品の中でも一番エロいレズが
撮れたんじゃないかと思いました。
今編集中なんですが、普段自分が撮ったものって
見ても全く興奮しないんですよ、実は(笑)
でも今回のみづなさんのレズ絡みは半端なくエロくて
編集していて凄く興奮してしまいました。。
友田さんとの相性の良さからくる化学反応もあるんでしょうが、
とにかくみづなさんの相手を見つめる表情が凄くエロかったんです。
やはりレズはプレイだけではないなと。
私は基本AVのドラマは否定派だったんですが、
レズAVにはドラマ物はありだなと勉強させられました!
本当にこの度は応援コメントありがとうございました!
頑張って良いレズビデオを撮り続けたいと思います!!

おつかれさまで〜す!

遂に撮ったんだね!
大変な現場だったみたいだけどその分充実感もあるっぽいので良かったなと思います。
また話聞かせて下さい。

No title

>>小次郎さん
お疲れ様です!
遂に撮りました!!昨日編集も終わりホッとしているところです。
この撮影では小次郎さんにも企画立ち上げの最初のところでお世話になったので
本当に助かりました。色々な話が聞けたのも。
是非今度色々お話させてください!
年末とかも時間が合えば忘年会でもしましょう!!

No title

お久しぶりです!編集お疲れ様でした!友田さんはお気に入りの様で出演率がすごいですねv-2903回目だと普通は他の子が見たくなりますが、ともちんなら許せます。
みづなれいちゃんは妹役みたいですが、レズでは先輩系が多いので楽しみです。
レズ面接は新人ギャル好きなのでどんどん撮って下さい!未来のレズ女優も出てくると思います。
新城美稀ちゃんもう辞めてしまったとは残念でした・・・。
休む暇も無いようですが体調にお気をつけて。
  • [2011/12/04/22:06]
  • URL |
  • 49er
  • [ 編集 ]

No title

>>49erさん
コメントありがとうございます!
そうですね、友田さんは凄くお気に入りです(笑)
この作品はもう構想段階から既に友田さんとみづなさんと決めて
台本を書いていたので、何が何でもこのキャスティングで通そうと思ってました。
むしろこのキャストじゃなかったら撮ることもないぐらいの思い入れがありましたね。
その結果自分としても満足のいくドラマとレズが撮れたと自負しています。
みづなさんの妹JKは完全にハマり役でしたね!とにかく死ぬほど可愛かったです(笑)
私もレズ面接の続編撮りたいです!
前回は撮り尺が240分ぐらいある中、130分までカットしたので辛かったです。
なので春宮さんのようなパートがあったのです。。
次回もし撮る機会があるのなら240分作品で8パートぐらいを目指したいなぁなんて思ってます。
面接官候補は多々いますが、結城みささんとか川上ゆうさん辺りで撮れたら良いですね!
新人のギャル女優の発掘も凄くしたいですねぇ!
体のことも御心配下さりありがとうございます。
明日明後日を乗り切れば有休の連休が待っている予定です。
あともう一息です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/186-e894e158