2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ やっと休めるぅ〜〜 ]

本日出勤を終え、やっと休めます。
もう疲れ過ぎて逆にあんまり寝ないことに慣れてきてしまっている。。
そんな私ですが、本日休日出勤しながら誕生日を迎えました(苦笑)
最近自分なりに凄く頑張っていたから神様からプレゼントがあるかなとか
思っていたのですが、(仕事帰りにモデル風のギャルと出会っちゃうとか 笑)
勿論何事もなく普通の1日が過ぎ去っていきましたとさ(泣)

20代最後の年の始まりです。1年後の自分はどうなってるんでしょうか?(笑)
AV監督になれているのか、はたまた堅気で普通の仕事しているか(笑)
とにかく自分の努力次第っすね!頑張ります。

そして今、自分への御褒美的な感じで一人酒しています。
白虎流晩酌
この仕事やる前までは週末には必ずやっていたんですが、
超久しぶりに飲んだくれてます。
この組み合わせ最高なんですよ!ウィスキーにコーラにガルボチョコ!!
こんなに金が掛からずに最高の気分になれる酒は最高です。
ウィスキーコークにチョコはマジで神の組み合わせですよ!美味過ぎる!
これにBGMはブルースとハードロック!渋過ぎてシビレます(笑)

今日はこのニッカさんを空けるつもりでガンガン飲みます!!
自分は無駄に酒が強い分、中々張り合って飲んでくれる人がいないので
結構いつもつまらないんです(笑)落ちちゃった人や吐いてる人の介抱ばかり。。
朝の5時迄、飲み屋の店員が嫌がるぐらい酒が飲める飲み友募集中です(笑)


さて今日は明け方まで飲むとして何をしようかというところで、
この作品の画撮でもやろうかと思ってます。
emu_049_l.jpg
http://ec.sod.co.jp/detail/index/-_-/cate/420/iid/EMU-049
他社作品で色々と申し訳ないんですが、矢沢るいさんのギャル作品です。
このシリーズはもう終了してしまっているのですが、
本当に良いギャルシリーズだったのですよ!
特にこの矢沢るいさんの作品はマジ神!!!
矢沢さんの神懸かった演技とエロいセックス、そしてセンス抜群の淫語。
自分が今までで見たギャルAVの中でも5本の指に入る完成度の作品ですね!
しかもレアルさんは値段が凄く安い!
この作品にコストパフォと品質で勝るのは至難の業ですよ。。。
自分が作品作れるようになったら、こういうギャルのエロさを最大限表現出来る
作品を作っていきたいと思っています!

あと何で画撮(キャプチャ)するかというと完全に趣味です(笑)
自分は好きな作品は画撮してコレクションするという趣味があるのです。
画撮は編集や監督業をやる上で必要な仕事なのでどっちにしろ良い鍛錬になります。
まあ朝までには酒飲みながら終わらせようと思います。



さてと、最近は1人のADのつまらない愚痴ブログと化していたので(笑)
久しぶりにオフショットコーナーいかせて頂きます!
本日はこの方
片桐りの_オフショット
片桐りのさんです!!!
いやー!可愛いですよね!!
自分が面接させて頂いたのですが、面接終わった瞬間、
「次の撮影にキャスティングしましょう」と提案してましたからね!
少し前までは普通の素人系の感じで活動されていた女優さんだったらしいのですが、
最近黒ギャルにイメチェンされたらしく、メチャクチャハマっていて凄く良かったです!
落ち着いた物腰でとても大人の雰囲気を出している女優さんです。
マジでエロカワですよ〜!
今後もギャル界で活躍されるのは確実でしょう!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/33-7e4c6a60