2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 流石に燃料切れしてきた。。 ]

本日も休日出勤。
ただの連勤ではなく撮影もあって寝不足続きなので流石に辛い。
今日も結局終電まで仕事。
まだ明後日のロケの進行表も全く手が付いていない状態。。
明日の買い出しや機材レンタルも盛りだくさん。
体が一つじゃ足りませんわ。。流石に泣きごとも言いたいです。。。
何だか頭が全く働かないです。
しかも今日、仲良くさせて頂いている取引先の方に重大な伝達ミスをしてしまい、
大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。。
もう謝っても謝りきれません。。

もう精神的にもやられてきました。
軽く鬱になりそう。。。パンク寸前です。。

今日も明日に向け睡眠をたくさんとらないとなので早目に寝ようと思います。
明日もおそらく終電もしくは泊まり込みになると思います。。
乗り越えられる自信がだんだんと弱まってきています。
もう頑張るとは言いません。ただ成り行きに任せるのみです。
良い方に転がってくれることを祈るのみ。

オフショット画像はまた明日以降に載せますので楽しみにしていて下さい。
それでは皆様おやすみなさい。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/40-acb503b9