2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 超印刷 ]

今日ものんびりと休日を満喫。
先日届いたEDIUS 6のマニュアルがPDFファイルでしか無くて、
それを書籍化したものは手に入り辛い上に数千円もするみたいなので、
だったら自分で印刷して見易い説明書にしてしまえということで、
EDIUSマニュアルを全部印刷することに。
なんと全527ページ!!しかも目次は別で目次だけで18ページ(笑)
ちょwマジ多過ぎですから!!流石に527枚印刷だと
分厚くなり過ぎてしまうので、両面印刷にしてちまちまと約300枚を
2回づつ全部印刷。まさしく超印刷。ロケ前の台本印刷でもこんなにやらんわ!!
それを全部パンチで穴開けてファイル化。凄く見易くなりました。
こうやって本にしてしまえば、メモや付箋もつけられるのでPDFよりは
絶対に見易いし覚え易い!全部出来て見てみたら5cmもの厚さがあった(笑)
まあとにかくこれでやる準備は出来たのでガンガン勉強していきたいと思います。


あと私事の趣味ですが、待ちに待っていたものが発売します。
『久遠の絆−THE ORIGIN−』
久遠の絆001
このヒロインの子がメチャクチャ儚く切ないのです。時代を超えて。。
まあ所謂PCのエロゲーって奴です。
ちなみに私はエロゲーマニアではありませんよ(笑)
たまたまこの作品のコンシューマのドリームキャスト版で、
ジャケットの美しさとストーリー性に惹かれて買ったのですが、
あまりの秀逸な世界観とストーリー、ゲームシステム、音楽全てが素晴らしく
それ以来この作品の大ファンなのです。
エロゲーだと思って侮るなかれ。本当に素晴らしい世界観を持つ作品です。
マジ泣けます。恋愛物で泣けたのはドラマ、映画合わせてもこの作品だけでした。
とにかく儚く切ない。これに尽きる。
今回は完全移植プラス完全フルボイスで追加シーンが大幅に有りで、
久遠ファンには堪らない内容になっているそうです。
こりゃ買うしかないでしょってことで私も絶対に買います。
プレイする暇は果てしなく無さそうですが(笑)
こういうのやりだすと、エンディングフルコンプするまでやりたい派なので、
今のこの仕事やりながらではキツイ。まあとにかく買います。
久遠の絆002
登場人物もそれぞれの時代の宿業を背負って時代を越え、儚い人生を送る。
このゲームお勧めですよ。



今日もオフショットいきます!
本日はこの方
尾上ライナ_オフ002
尾上ライナさんです!
もはやギャルソンには欠かせない存在の彼女!
ドラマ部分や、ギャルのノリを出す部分、プレイに関しても
全てにおいてギャルソンが欲しいと思っている物を熟知した動きをしてくれます!
見た目のインパクトと完璧なギャルルックはギャル好きには堪りません!
でもそのド派手な見た目からは想像もつかないぐらい真面目な方で、
遅刻などは絶対にしないし、準備も早く、
しっかりかっちりお仕事してくれるんです!
本当にギャル女優の鏡みたいな人ですよ!
ライナさん、今後とも宜しくお願いします!!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/94-b5c7d3ee